FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
カテゴリー「告知、お知らせ」の記事一覧

    n e x t »

Posted on 20:52:18 «edit»

Category:告知、お知らせ

『ワンフェス冬2019』お疲れ様でした! 

こんばんは〜今日は先日の大イベント報告をさせて頂きます。

年2回のイベントで沢山のお客様にご支援頂いて感謝しております。
早速紹介しましょう。

いつもの入口ですね〜
うちは展示品等を飾るので搬入口から入るので本来は見ませんが、この入口は毎回見に行きますです。
ワンフェス〜って気がしますもんね〜
00.jpg

さて、弊社ブースの写真です。
フィギュア展示させて頂きました。
下段にはペットフィギュアです。このペット達もとても人気でした。
DSCN0022_20190212202817455.jpg

今回も、沢山のお客様からご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
この場をかりて厚く御礼申し上げます。

実はこちらには、弊社お得意のカーモデル雑誌作例を展示させて頂いたのですが私のミスで写真が写っておりませんでした。本当に申し訳ありません。
もう1つのひな壇にはあぶデカR35 GT-RやZ2、マクロスフロンティアファイターシェリルver等展示させて頂きました。
使える画像が発見出来次第掲載させて頂きますね。

お次ぎは、とても良くして頂いている企業様よりアゾン様です。
P2071006.jpg

他にも沢山の会社様とお取引させて頂いておりますので本来であればいろいろと掲載させて頂きたいのですが先程の報告の様に私のヘタな撮影の為使える画像が全然ありません。
本当に申し訳ありません。
次回は、びっくりする?ような画像を掲載出来る様に頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:06:10 «edit»

Category:告知、お知らせ

この時期の東京のイベントもよいですね〜 

こんばんは〜、寒さも苦手なよこぽんです。
この時期は寒いですが、その分空気もきれいでよりライトアップも美しく見えるので
いろいろな場所にてイルミネーションイベントも多々やっておりますね。
前回の多摩センターしかり丸の内イルミネーションもいいですね〜

今日は、そのイベント情報を主体として自身が楽しみたいイベントをいくつか紹介させて頂きます。
まずは、「フェルメール展」です。
現存35点のうちの最多9点を上野の森美術館で展示します。
今週末で終わってしまいますので是非押さえておきたいですね。
やはり弊社業務内容もそうですが、自身もアートに感心はつきませんね。
CCI20171216_0040.jpg

お次ぎは「新 北斎展」
日本を代表する殆どの方が知っている葛飾北斎の絵画展です。
20代〜90歳くらいまでの6段階ストーリー展示となっているみたいですね。
3月末まで展示期間はあります。
shin_hokusai_main.jpg

こちらはちょっと変わって、「うる星やつらカフェ」です。
人気アニメ等とコラボしたイベントですね。
やはりコラボするだけあって人気が高い作品が多く、そのイベントでしか手に入らない商品等もあり
とても楽しめる内容となっています。
全国5カ所、東京は池袋となっていて3月末まで開催ですね。
ram_main_web_re_c.jpg

こちらも人気アニメ作品から「ハム太郎カフェ」
去年末から今年の2月24日まで開催しておりますね。
癒しのカフェが、ハムちゃんズの癒しと相まって最高の癒し空間となっております!
UPs.jpg

お次ぎは「サンシャイン水族館 ゾクゾク深海生物2019」です。
なんと、あの深海生物に触れるらしいですよ〜
…ちょっと勇気がいるかもしれませんが…
私は以前、社員旅行でとある水族館に行った事があり、そのときのいるかショーで何と芸をするいるかさんを
なでて触った事があるのです。
私のイメージは皮膚は硬いんだろうなぁイメージだったのですが、全く違い、とても柔らかく驚いた体験をした事があります。
やはり、思い込みは怖いですね。
この触れる体験は、子供でも大人でも素直に楽しめるのではないでしょうか。
3月10日まで開催しておりますのでここも楽しみですね。
img00002278.jpg

このように東京もいろんなイベントが多く目移りしてしまいますがどれも楽しそうなので出来るだけお顔を出して
体験したいですね。
今後のラインナップでは、7月くらいの「特別展 三国志」等も面白そうですし、東京もまだまだ楽しいイベント
沢山で盛り上がっていくのではないでしょうか。

弊社も2月10日(日)フィギュアの祭典 ワンフェス2019冬イベントへ出展します。
幕張メッセで行われますので、またまた皆さまも私たちスタッフも楽しみながら一緒に盛り上がりましょうね!

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 13:13:07 «edit»

Category:告知、お知らせ

本年もご愛願頂きまして誠に有り難うございました! 

本年もお客様には特段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。

スタッフブログに関しましては、前回の掲載で本年は最後となりますが、年明けは7日より掲載開始とさせて頂きますので
より楽しみにお待ち頂けますと何よりです。
ブログの内容に関しては、製作記事等がメインとなっておりますがいろいろと楽しめる内容をドンドン考案していきたいと考えておりますのでご意見等ございましたらぜひコメントをお願い致します。

それでは、くれぐれも皆様体調を崩されませぬ様お気をつけ下さい。
来年も最高の年となります様に!

筆者:スタッフ一同

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:47:41 «edit»

Category:告知、お知らせ

【東京おもちゃショー2018】行って参りました!! 

こんばんは〜よこぽんです。
東京は、とうとう本格的な梅雨になりそうですね。
このどんよりした感じは私自身はあまり好みませんがどうでしょうか。

さて、本日は先週のおもちゃショーをちょっと報告させて頂きますね。
さすがにおもちゃ関係は実業務も多いので新商品のチェックや打合せ等いろいろなイベントで関係しているのですよ。

いつも通りのビックサイトへ向かう途中です!
IMG_0651.jpg

入口には、もちろんおもちゃショーの看板が!!
IMG_0736_2.jpg

新幹線変形ロボシンカリオンもお出迎え。
左右2体で構えております。
IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg

こちらは童友社さんのブースです。
またまた、お城や兜等コアな商品満載です。
IMG_0668.jpg

実は、バンダイさんブースでなんとダンゴムシのフィギュアが…
可動箇所が多くちゃんと丸まるのですよ。
思わず手に取ってじっくり眺めちゃいましたww
IMG_0694.jpg

こちらは大人気のピカチュウさんです!
話しかけると首を振って返してくれるのです。ほほもたまに光ります。
癒し系アイテムとして絶対人気ですね。
IMG_0689.jpg

お次ぎはリーメントさんです。
クオリティの高い細かい造形がすごいです!
しかも、どれもコレクションしたくなるアイテムですね。
シリーズもポケモン、リラックマ等本当に沢山ありますよ。う〜ん、かわいい!!
IMG_0706.jpg
IMG_0712.jpg

メガハウスさんブースでは、NARUTOやワンピース等こちらもすごい造形ですね。
IMG_0715.jpg

またまた癒しのぬいぐるみさん達です。
どれも、かわいい…思わずみんな欲しくなっちゃうくらいです。
IMG_0701.jpg

もちろん、かの有名なシルバニアファミリー達も沢山展示されておりました。
IMG_0724_2.jpg

最後に、こちらは海外の企業様です。
見ればお分かりになると思いますが、とにかく仕上がりが素晴らしい!
細部まで表現されていて本当に驚きです。
製作も決して簡単ではないでしょうね〜
IMG_0723.jpg

画像もまだまだ掲載したかったのですが、切りがなくなってしまいそうなのでここらでお許し下さい。
企業様もタカラトミーアーツさんやビバリーさん、アガツマさん、テンヨーさん、サンリオさん、アイアップさん等等気になるブースもやはり沢山あります。
展示では、おもちゃ大賞のボーイス•トイ部門やガールズ•トイ部門等人気商品の展示もあり、まだまだおもちゃも進化しているなぁ〜と感じた1日でした。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:12:34 «edit»

Category:告知、お知らせ

新作アプリゲームってこんなにあるんだぁ〜 

こんばんは〜暑さに滅法弱いよこぽんです。
本日はちょっと一息で新作アプリゲームのご紹介をさせて頂きます。

実は弊社へのお問い合せでも、結構あるのですよ。
このゲームのキャラクターがすごく欲しいので作れませんかというお話が…
ですが、作者様やデザイナー様の著作権があるので絶対に勝手に作ってはだめなのは皆様ご存知ですよね。

上記の様なお話からも私たちスタッフも新作については模型にしろ、ゲームにしろ出来るだけ知識として
知っておきたいですし、知っておく必要性も高いのは必然的ですね。

そんなこんなで、ここから期待の新作数点を掲載致します。

まずは、「ガールズサバイバー」
thumb_0ce4c2e7-181a-49ed-b2ff-1b3b6b696265.jpg

予約数も多くとても人気ですね。
ひたすらゾンビを撃ちまくる放置型RPGだそうですよ。

お次ぎは、「ウマ娘 プリティダービー」
thumb_60910ffd-a272-49f8-a6bd-736b102484b6.jpg

予約数はダントツらしいですね。
Cygamesさんからの本格育成ゲームですね。テレビ、CMでも見た事がある方多いんじゃないかな。

お次ぎは、「OVERHIT」
thumb_d8d2a59f-7800-448d-b30b-1750037df986.jpg

シネマティックヒーローバトルというらしいですよ。
とにかく映画さながらのウルトラハイクオリティさが魅力ですね。

お次ぎは、「ガーディアンズ」
thumb_c14c2bc7-4b22-41c6-8a80-b6d518ff327d.jpg

時間に縛られる体力が無い、好きな時に好きなだけ遊べるMMORPGだそうです。
魔獣から人々を守れ!!お決まりのストーリーがとてもシンプルでたまりません。

お次は、「機動戦隊アイアンサーガ」
thumb_32cf55e8-f958-4d78-8c9b-0ff588175279.jpg

こちらも予約数多いですね〜
ステージごとに戦略は様々で好きに攻略できるらしい。
自動戦闘AIで気楽にプレイしやすいのも良いね。

お次ぎは、「アビス•ホライズン」
thumb_fcb662ad-8ae4-4abe-af9d-58c9ec1beee0.jpg

3Dアクションゲームだけどオートモードもあり安心してプレイ出来るらしいぞ。
声優陣も豪華で3Dモデルの着せ替えも楽しめちゃう。

まだまだあるのですが(本当に多いです、毎月毎月新作数が増えていってるのではないかなという程)
期待値の高めな新作アプリゲームを数点ピックアップさせて頂きました。
また、話題が大きく、広くなってきたらご紹介させて頂いちゃうかも。

では、次回は製作の続きへ進みますね〜。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top