Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
カテゴリー「告知、お知らせ」の記事一覧

    n e x t »

Posted on 19:45:17 «edit»

Category:告知、お知らせ

夏を乗り切ろう!サメ映画のご紹介です。 

こんにちは〜暑さでバテ気味のよこぽんです!
暑さの本番は、さすがに夏に向けてこれからですけどね〜

さて、本日は夏に向けてちょっとした映画の話題に触れたいと思います。
やっぱり、夏と言えば…お化け…もそうですが私の中ではもう一つ、サメ!!もありますね〜
やはり海の生物の中ではダントツに怖がられておりますね。
それもそのはず、なんといっても人食いサメと言われるくらいですから。
そこで本日は、サメ映画特集で少々おつきあいください。

まず、とにかく知らない人がいないんじゃないかと言われるくらい代表的な【ジョーズ】です。
ロイ•シャイダーの格好良さや独特の音楽でとても印象に残っております。
怖いですよね〜
mig.jpg

お次ぎは【シャークネード】。この作品もコアな人気がありシリーズも4作目ですね。
サメ+ハリケーンわかりやすいです。
こちらはコメディ要素もたくさん加わって楽しみながら見れますね。
7289.jpeg

次は、【パニックマーケット3D】です。
この映画もヒューマンドラマありのストーリーでそれなりに楽しめると思います。
テンポもいいですし安心してみれますね。
6d94c977.jpg

お次ぎは【シャークトパス】です。
もちろん、わかりますね。そうです、シャーク+オクトパスです。
またまた、どんな変化(進化?)をするのか一度はみてみたいですね。
7309.jpeg

次は【ロストバケーション】です。
サメに襲われ小さな岩礁?に逃れるのですが、浜辺まで200mしかし…
この距離が近づけない、サメがずっと狙っているんですね〜
とても良くできている作品ですのでぜひ見てほしい1品です!!
images-1.jpg

お次ぎは【シャークプリズン】です。
陸中を泳いで?迫りくるサメザウルスです。
あまり深く考えてはいけない作品ですね。それなりに見所はある方ですかね。
22a2a_1449_6bb4fbdba80fe21032cc386e3e4bc433.jpg

お次ぎは【プラネットシャーク】です。
温暖化で98%が海、その生態系の頂点にたつサメとわずかに生き残った人類との戦いです。
温暖化の影響で水温も上昇しサメの餌がなくなり、人を食するようになるところから始まります。
こちらもそこまでのインパクトはありませんが良くまとまっている方ですかね。
320.jpg

最後が【ロボシャークVSネイビーシールズ】です。
実際に、この映画を見たのが一番新しいのかなと思ってこの順番にしました。
突然落ちてきたUFOらしき物体を飲み込んだサメがロボシャークとなるところから始まります。
ただ、この意味不明な内容とは裏腹にロボシャークにも愛情を持てる作品でもあるのです。
陸、海、空どこにでも移動できてなんと、Twitterからダイレクトメールも飛ばしてくるのです。
結構楽しめる作品だと思いますのでおすすめですね。
7298.jpeg

それでは、本日は夏を盛り上げようという気持ちでご紹介させて頂きましたサメ映画、ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:28:03 «edit»

Category:告知、お知らせ

【第35回オートサービスショー2017】にも行ってまいりました! 

こんにちは〜梅雨に入りなんかじとじとした感じが好きじゃないよこぽんです!
あまり好きな方は少ないでしょうが…。

本日は、「第35回オートサービスショー2017」をご紹介させて頂きます。
まずは例にもれず、入り口です!!
DSCN7525.jpg

車止めや駐車用ジャッキ等、車に付随する製品が多様に展示されておりました。
DSCN7565.jpg

DSCN7566.jpg

DSCN7567.jpg

DSCN7571.jpg

中でも新テクノロジーだ〜なんて勝手に考えていたのが洗車機ですね。
とにかく、いろいろなバリエーションがあり進化しておりました。
DSCN7569.jpg

DSCN7570.jpg

他にも、小物等を展示している企業様もたくさんおり、盛況でしたね。
まずは、インパクトレンチ等の工具関係です。
DSCN7572.jpg

もちろん、BOSCHさんはワイパーですよね。
DSCN7573.jpg

こちらは、スキャングリップの紹介です。
なんと、色の確認以外にも照度によって傷等も発見でき、なおかつ防水防塵性も高いLEDライトだそうです。
DSCN7582.jpg

表面仕上げ等の研磨用材料を取り扱っている企業様です。
DSCN7583.jpg

こちらは、調色作業支援ツールでクラウドで色情報が共有出来ちゃうのです。
DSCN7584.jpg

以上です。
実はここでも弊社の業務は活躍しておりまして、大サイズ、大重量の製品はイベント会場への搬入、搬出も大変で、実機の半分くらいで模型を作ってほしいなんて相談もあり、お付き合いさせていただいております企業様も結構いるのですよ。
今回もいろいろな製品等をみて、大変勉強になったよこぽんです。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:36:04 «edit»

Category:告知、お知らせ

【東京おもちゃショー2017】に行って参りました!! 

こんにちは〜日差しに弱いよこぽんです。
本日は、先週末にご挨拶に伺いました企業様のイベントを紹介いたします。
まずは、いつもどうりに入り口です。
DSCN7524.jpg

リーメントさんです。とても多くの人で賑わっていました。さすがですね!
女性人気がダントツです。
DSCN7530.jpg

カプコンさんです。クオリティの高い造形物がずらりと並んでおりました。
DSCN7543.jpg
DSCN7542.jpg

ホットトイズさんです。とても見やすい配列で、いつも素敵ですね!
DSCN7551.jpg

他にもアイアップさんややのまんさん、イワヤさんなどたくさんの企業様が一押しの商品を展示しております。
DSCN7555.jpg

DSCN7545.jpg

DSCN7559.jpg

DSCN7561.jpg

那須ハイランドパークさんは、なんと入り口にウルトラマンが!!
DSCN7546.jpg

DSCN7547.jpg

それぞれの部門のおもちゃ大賞の展示もされておりました。
やっぱり選ばれるだけのことはありますよね!
DSCN7535.jpg

DSCN7549.jpg

DSCN7550.jpg

DSCN7552.jpg

DSCN7553.jpg

DSCN7554.jpg

弊社もほとんどの企業様とお付き合いさせていただいておりますので、新商品はとても興味あります。
また、いろいろなイベントがございましたら、紹介させていただきます。
では、本日はこのへんで。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 17:07:50 «edit»

Category:告知、お知らせ

【2017new環境展!!】に行って参りました。 

こんにちは〜
さすがにこの夏に向けてダイエットを本気で考えているよこぽんです。
じつは、ヨガとかもとても興味はあるのですが…

さて、今日は先日終了したばかりのビックサイトでのイベント【2017new環境展】をご紹介します。
まずは、例年通りに入口から…
o0448033613655269885.jpg

やはりエコやエネルギーに関する設備がものすごく充実しております。
ゴミ等を変還して発電させたり、違う製品に加工したりといろいろな企業様がいてどれもこれからの日本を考えると絶対必要じゃないかなと思える製品ばかりです。
1.jpg


IMGP0469.jpg


201705_eexpo.jpg


実はこの実車もものすごかったのです。普通のごみ収集車ではなく、説明するにはとても濃すぎるので省きますが、まさに未来のエコカーなのですよ! 詳しくはこちらをご参照下さい→株式会社モリタエコノス 資源ゴミ分別収集車(クリーンマスター)
本当に凄い技術が沢山感じられました。
18646347.jpg


IMG_4355.jpg


それぞれの地方での取組み等を紹介したブースも沢山ありました。
16-05-25-12-40-24-843_photo-1024x768.jpg


5/26(金)が最終日で終了しておりますが、とても素晴らしい経験となりました。
弊社の業務もこの様な企業様のお役に立っているので本当に素晴らしい仕事だなぁと改めて嬉しさが込み上げました。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 19:17:03 «edit»

Category:告知、お知らせ

【スマートエネルギーWeek2017】へ行って参りました!! 

こんばんは〜ちょくちょく春の食べ物が頭をよぎる様になってきたよこぽんです。

さて、今日のブログに関しては、どうしてもご紹介したいイベントへ行ってきましたので
今回はそちらの内容にて掲載させて頂きます。
そのイベントとは…なんと1500社以上が出展していたというとてもとても大きいイベントなのです。
まずは、いつも通りの入口からww
IMG_0156.jpg

そのイベント名とは【スマートエネルギーWeek2017】です。
火力や風力等、エネルギー全般のいろいろな業務を行っている企業様でいっぱいです。
その中でも、やはり弊社が特に関係してくる模型という分野にて気になる展示物をご紹介させて頂きます。
先ずは、内部が見やすいように加工しているカットモデル!
IMG_0180.jpg

次にサイクルが分かりやすく表現してある構造モデル!
IMG_0189.jpg

他にも電飾で流れが見やすくなっていたり、設置場所を切り取ったようなジオラマ調に仕上げている模型等沢山あります。
ここで一気に画像紹介といきますね。

IMG_0190.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0198.jpg

本当に沢山の模型が展示されていました。

IMG_0199.jpg

IMG_0210.jpg


IMG_0212.jpg


IMG_0213.jpg

さすがに見ているだけでも飽きませんね。私にはですがww

IMG_0220.jpg


IMG_0221.jpg


IMG_0225.jpg

こうして、一部の模型をご紹介させて頂きました。どれも見映えがだいぶ良くてもっともっといろいろなイベントでの展示物にも絶対表現してあげたい1つだと思いました。
次の2点が、特に模型化されたらグッと見映えがいいだろうな〜何て考えながらご報告終了とさせて頂きます。
IMG_0174.jpg

IMG_0194.jpg

それでは、本日はこの辺にて失礼致します。
筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top