FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「告知、お知らせ」の記事一覧

    n e x t »

Posted on 22:00:13 «edit»

Category:告知、お知らせ

ホームページをリニューアルしました。 

日頃より、NAGAEアートプロダクションのホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできる
ホームページとなるよう改善いたしました。
これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

サイトリニューアルにともない、URLが変わりました。

新サイトURL: https://www.nagae-art-pro.jp

お気に入り(ブックマーク)登録されているお客様は、変更をお願いいたします。
スポンサーサイト



tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:07:47 «edit»

Category:告知、お知らせ

【御詫び】ホームページ、ブログの更新が止まっている件について 

まずはホームページ並びに当ブログの更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした。

以前にも少しお話しさせて頂いたのですが、ただ今ホームページのリニューアル中で更新の作業が出来なくなっております。
ご心配、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
また、お問い合わせ、お見積りに関しましては受付ておりますので御連絡お待ちしております。

ブログの更新につきましては今まで通りこちらのブログページにて随時更新して参ります。
新しいホームページは鋭意製作中です。3月初旬には公開致しますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

tb: (0)     com: (1)

 そういうことだったのですか…

こんにちは、山内です。
HP&ブログが更新されていないので、皆さんコロナにでも感染したのかと思いました。
私自身はブログ等をしていないので、「更新は大変なんだなぁ」と思いました。
リニューアル後を楽しみにしています。

  by 山内崇弘

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:19:47 «edit»

Category:告知、お知らせ

【お知らせ】NAGAEアートホームページについて 

いつも当ブログ、並びに弊社ホームページをご覧頂き誠に有り難うございます。

この度弊社ホームページをリニューアルする為、只今更新が出来なくなっております。
楽しみにして頂いている皆様にはご不便をおかけ致しますが、お客様にとってより良いホームページにしていきますので何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。
お問い合せ、お見積もりのフォームは利用可能ですのでお気軽にお問い合せお待ちしております。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 11:03:24 «edit»

Category:告知、お知らせ

この夏の新作映画は? 

こんにちは〜よこぽんです。
だんだんと気温もそこまで上がらず落ち着いてきましたかね。
寒暖差が激しいと体調管理が大変なのでこれからは助かりますね。

さて、本日は久しぶりにこの8月の新作映画を紹介させて下さい。
やはり、表現力という部分でも以前は映画にでてくるリアル系のフィギュアやクリーチャーの塗装も多かったのですが
今はだいぶ少ないですよね〜
今後の新商品を見てもキット化される商品が少なくなったような気もしますしね。

そこも含めても気になる映画も多いので早速行ってみましょう!
(もう公開されている映画も多いですが私自身がまだ見れていない作品なのでそのような文面の表現はお許し下さい。)

まずは、ライオンキングです。
436942.jpg
今の技術もふんだんに盛り込まれていてとても綺麗なビジュアルですね。
さすがです。
自身の使命を表現したストーリーも良いですしとても楽しみな作品です。

お次ぎは、おっさんずラブ。
437997.jpg
コメディ映画としてとても楽しいらしいですね。
1年後をモチーフとして展開されるらしいですよ。

お次ぎは、ロケットマン。
439106.jpg
あのエルトン•ジョンの半生をミュージカルで描く超大作ですね。
こちらも色々な過程を乗り越えての成功として、えっということが多々あるのでしょうね。楽しみです。

お次ぎは、ワンス•アポン•ア•タイム•イン•ハリウッドです。
442238.jpg
実際の女優殺害事件を題材にした映画でタランティーノ監督の新作ですね。
言わずもがな、ブラッド•ピッドとレオナルド•ディカプリオの共演。
楽しみ以外にありませんよね〜

最後は、この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説です。
441185.jpg
異世界転生した主人公と能力は高いのに残念な3人とがパーティを組んでいろいろな事件に巻き込まれていくという
ストーリーですね。
今作では、里帰りで…
またまたこちらも楽しみですね〜

以上です。どうでしょう?みんな楽しみな作品ばかりです。
もちろん、全部見てみたいですがいつになる事やら…
見れる時間が取れた時には、もう他に新作が沢山出てて見れないままってことも多いんですよね〜

自身の感性を磨く為にも映画は沢山見た方が良いですもんね。
では、本日はこれにて

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:03:14 «edit»

Category:告知、お知らせ

【ワンフェス】明日28日はワンフェスですよ! 

どうも杉山です。
夏風邪はは酷いと言いますが、ようやく本調子に戻って参りました。

今年の梅雨はほんとに雨ばっかりでしたね。
ここ数日暑い日が続いているものの7月に入ってずっと雨だったせいか、7月も終わるというのにイマイチ夏感がありません。

ですが、明日は年に2回のフィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル2019夏」があります!
これは否が応でも夏を感じざるを得ませんね!

DSCN0042_20190727210219974.jpg

ワンフェスの思い出と言えば、学生時代友人達と原型を作りレジンキットにし、ディーラー参加をしていた事を思い出します。
ワンフェス一週間前から友人宅に泊まり込んで毎日朝まで複製作業や彩色に追われて、当日も寝ずに会場入りしワンフェス開始と共に寝落ちするという・・・今では良い思い出です。

さてさてそんなワンダーフェスティバル、通称「ワンフェス」ですが、今年も弊社NAGAEアートプロダクションも出展致します。
弊社ブースではキットの販売でなく製作代行の出張見積りを行います。
当日購入したキットはもちろん、自宅に眠っていたキットでもどんなものでもお持ち頂ければその場でお見積もり致します。
直接製作者にいろいろ聞ける絶好の機会です。今まで聞きたかった事、知りたかった事、お気軽にご相談下さい。

また当日は製作料金が10%OFFになるキャンペーンを開催します。このチャンスお見逃し無く!

ワンダーフェスティバル2019夏は、明日7月28日(日)幕張メッセ国際展示場 1~8ホール 10時〜17時

NAGAEアートプロダクションは7−28−6の卓で皆様のお越しをお待ちしております。

DSCN0043_20190727210220f51.jpg


えーっと、モンキーはちょっとずつ進んでますよ。

DSCN0040_201907272102171b4.jpg

次回で一気に完成まで持っていきたいなと思います。お楽しみに!

tb: (0)     com: (0)

go page top