Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
カテゴリー「模型製作」の記事一覧

    

Posted on 20:24:22 «edit»

Category:模型製作

【いよいよ次回の製作ハウツーは?】の作品決定? 

こんばんは〜
このところの不安定な天気や気温のせいで秋がもう終わって、冬じゃないかと勘違いしているよこぽんです!

実は、本日からまたまた製作ハウツーブログを考えて、ダイハツ ミゼットを進めていたのですがなんとも内容が薄いww
いつも通りの、ニッパでカットしてズレない様に接着。
CIMG7680.jpg
CIMG7679.jpg

一通り組立てられる部分を全て進めます。
CIMG7674_20160929195617abe.jpg

この段階までなら、ほとんど時間はかかりませんw
ですので、塗装でちょっと手を加えて変わった事に挑戦することに致しました。
そんなこんなで、このミゼットは一旦保留とさせて下さい。

他に私が進めたいアイテムは、後2点程ありまして(ほんとはもっとあるのですが)そのうちの1点がこの真田幸村の兜です!
CIMG7675_20160929195619efd.jpg

実は私、とってもとっても歴史好きなのです。
兜だけではなく、刀や胴具足等、いろいろと興味があるのです。

そして、もう1点はドイツの対空戦車ゲパルト!!
CIMG7671.jpg

中学生くらいの時に戦車ってかっこいいなぁ〜なんて思いながら、いろいろ調べて
その中で自分がとにかく一番好きだった戦車なのです。

この2点のどちらかを製作致しますので楽しみにお待ち下さい。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから

tb: (0)     com: (0)

go page top