FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
2014年11月の記事一覧

« 10月     12月 »

Posted on 11:17:47 «edit»

Category:未分類

【いぬねこ!】実家の犬と猫紹介します! 

☆ギャラリー更新しました☆

アオシマ 1/24 Scale
BOMEX 80スープラ
↑トヨタの名車をお客様の仕様にカスタマイズしました!↑



実家が岐阜の内田です。

弊社では人物(美少女フィギュア含む)やスケールもののご依頼を毎日多数頂いておりますが、動物の模型製作も沢山行ってきました!
私内田はまだまだ修行のみですので、犬猫の彩色の参考のためにと、母親にお願いして送ってもらった実家の犬猫の画像が多数有り、今回は実家の犬猫のご紹介も含めて、画像を抜粋して掲載します。
ちなみに実家には、犬が9匹と猫が2匹います。動物天国です! 母としょっちゅう喧嘩してます。

momo.jpeg
まず一匹目、ももさん。
トラック野郎の主人公と同じ名前です。
結構大きいです、小さいころに病気になり。ホルモン剤を打って治療したら、
健康になりすぎて大きくなってしまいました。
画像では解りにくいですが、大体80センチくらいのポメラニアンにしては大迫力のスケールです。

kaede.jpeg
かえでさん。この子もポメラニアンです。
しかしこの子が来る頃には、既に実家に僕は居なかったので特に思い出はないです。

pome.jpeg
海さん。
身体は一番小さいですが、9匹のわんちゃんの中では、3番目の古株です。
この子もポメラニアンです。

kennta.jpeg
健太くん。チワワです。
家のポメラニアンが7匹になった時に、(さすがにもう増えないよな)と思っていたらいつの間にか増えていた子です。
ポメラニアンほどは大きくならないので、頭もあまりよくないです。

suzu.jpeg
すずちゃん。雑種の猫です。目やにが酷いので毎日取ってあげてました。
僕が中学生の頃、母親の仕事場に入ってきて、そのまま持って帰ってきた子です。
東京に引っ越す時この子だけは一緒に連れて行きたかったですが、
世話をしていられないと思ったので実家に居てもらっています。
年末年始は岐阜に帰ってすずちゃんの顔を見たいです。

一匹一匹毛並みや色合いが異なるので、この微妙な違いが彩色で反映出来るように・・・と日々エアブラシで鍛錬しています!
他にも5匹くらいいますが、残りはまたの機会に紹介します。
筆者:内田

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト



tb: (0)     com: --

go page top