FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
2019年05月の記事一覧

« 04月     06月 »

Posted on 13:27:22 «edit»

Category:社内近況

感性の勉強にと映画をよく見るのです! 

こんにちは〜よこぽんです。
まだ寒い日が続いたりして落ち着かない気候ですね、体調は皆様気をつけましょうね〜
という私、実は体調を崩してしまってこのGWにはこの映画は見るぞーなんて気合いが入ってはいたのですが殆ど見れなくて…
さて、そんな私の楽しみにしていた映画、結構皆様も気になる作品ではと思っておりますのでちょこっとだけご紹介をさせてください。

先ずは、名探偵コナン『紺青の拳』
413849.jpg

言わずと知れた名探偵コナンシリーズ最新作ですね。
シンガポール近海に沈んだとされる世界最大のブルーサファイア『紺青の拳』を巡ったストーリーが展開され、コナン、怪盗キッド、京極真が…さて物語の真相は?
謎を解明していくのに自身もとことん考えさせられる所がまた惹かれますね〜
過去の作品、殆ど見てるのではないでしょうかww

お次ぎは、『フォーハンズ』
418324.jpg

事故で命を落とした姉の魂に体を乗っ取られた妹の恐怖を描くサイコスリラー。
ストーリー展開、描写どちらも期待です。コナンもそうですがサスペンス要素の入った映画は考えさせられる之が良いですね。
凄く切ない怖い映画となっているそうです。

次は、『シャザム!』
417949.jpg

ヒーロー史上初!?前代未聞!思春期まっただ中の少年が世界の救世主に選ばれちゃって仲間とともに悪に立ち向かう…なんて聞いただけで笑える映画でしょう、見たくなってしまいましたね。
またまたテレビでの予告もよいのですよ、こちらはあまり考えすぎず単純に見て大笑い出来そうですね。

お次ぎは、『アベンジャーズ/エンドゲーム』
424641.jpg

こちらもテレビの予告で見入ってしまいましたね。
今回は最凶最悪の敵“サノス”によってアベンジャーズのメンバー含む全宇宙の生命の半分が一瞬で滅ぼされてしまい、残されたアイアンマンを初めとするヒーロー達はもう一度集結し世界を救うため立ち上がるというストーリー。
シリーズごとにスケール感も大きくなり伴って内容も濃くどの作品も最高に楽しめますね。
実は、アイアンマンフィギュアのリペイント等結構多いのですよ。

お次ぎは、『名探偵ピカチュウ』
423021.jpg

ハリウッド製作実写版『ポケモン』
とにかくピカチュウの可愛らしさがたまりませんね。
言わずと知れたあのポケモンの世界がとうとうという感じですね。
テレビでの予告を見てからとにかく楽しみが止まりません。はたまたこの映画も何回見るのでしょうかww

最後に、『轢き逃げ 最高の最悪な日』
425905.jpg

水谷豊さん監督の映画ですね。
とにかく登場人物の人生の絡み合い…ここが最大の肝の様ですね。
公開は明後日10日からとなりますが、複雑な人間模様がどのように繋がっていくのかすごく楽しみです。

以上となります。気になる作品はありましたか?
どれも十分楽しめるとは思いますのでもしお時間があれば鑑賞してみるのもいいかもしれませんね。
もう見たよーという方も多いとは思いますが。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト



tb: (0)     com: (0)

go page top