FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

    

Posted on 19:45:17 «edit»

Category:告知、お知らせ

夏を乗り切ろう!サメ映画のご紹介です。 

こんにちは〜暑さでバテ気味のよこぽんです!
暑さの本番は、さすがに夏に向けてこれからですけどね〜

さて、本日は夏に向けてちょっとした映画の話題に触れたいと思います。
やっぱり、夏と言えば…お化け…もそうですが私の中ではもう一つ、サメ!!もありますね〜
やはり海の生物の中ではダントツに怖がられておりますね。
それもそのはず、なんといっても人食いサメと言われるくらいですから。
そこで本日は、サメ映画特集で少々おつきあいください。

まず、とにかく知らない人がいないんじゃないかと言われるくらい代表的な【ジョーズ】です。
ロイ•シャイダーの格好良さや独特の音楽でとても印象に残っております。
怖いですよね〜
mig.jpg

お次ぎは【シャークネード】。この作品もコアな人気がありシリーズも4作目ですね。
サメ+ハリケーンわかりやすいです。
こちらはコメディ要素もたくさん加わって楽しみながら見れますね。
7289.jpeg

次は、【パニックマーケット3D】です。
この映画もヒューマンドラマありのストーリーでそれなりに楽しめると思います。
テンポもいいですし安心してみれますね。
6d94c977.jpg

お次ぎは【シャークトパス】です。
もちろん、わかりますね。そうです、シャーク+オクトパスです。
またまた、どんな変化(進化?)をするのか一度はみてみたいですね。
7309.jpeg

次は【ロストバケーション】です。
サメに襲われ小さな岩礁?に逃れるのですが、浜辺まで200mしかし…
この距離が近づけない、サメがずっと狙っているんですね〜
とても良くできている作品ですのでぜひ見てほしい1品です!!
images-1.jpg

お次ぎは【シャークプリズン】です。
陸中を泳いで?迫りくるサメザウルスです。
あまり深く考えてはいけない作品ですね。それなりに見所はある方ですかね。
22a2a_1449_6bb4fbdba80fe21032cc386e3e4bc433.jpg

お次ぎは【プラネットシャーク】です。
温暖化で98%が海、その生態系の頂点にたつサメとわずかに生き残った人類との戦いです。
温暖化の影響で水温も上昇しサメの餌がなくなり、人を食するようになるところから始まります。
こちらもそこまでのインパクトはありませんが良くまとまっている方ですかね。
320.jpg

最後が【ロボシャークVSネイビーシールズ】です。
実際に、この映画を見たのが一番新しいのかなと思ってこの順番にしました。
突然落ちてきたUFOらしき物体を飲み込んだサメがロボシャークとなるところから始まります。
ただ、この意味不明な内容とは裏腹にロボシャークにも愛情を持てる作品でもあるのです。
陸、海、空どこにでも移動できてなんと、Twitterからダイレクトメールも飛ばしてくるのです。
結構楽しめる作品だと思いますのでおすすめですね。
7298.jpeg

それでは、本日は夏を盛り上げようという気持ちでご紹介させて頂きましたサメ映画、ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://nagaeart.blog.fc2.com/tb.php/323-21c06248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top