FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on 21:06:19 «edit»

Category:社内近況

小さな発見を集めてみました! 

こんにちは〜よこぽんです。
だんだん過ごし易い気温になって参りましたね〜
秋は、自分にとっては一番過ごし易い季節かなと思います。
なぜなら夏、冬は暑い、寒いですし春は花粉症ですからね〜そういう事ですw

さて本日は、自分に取って小さないい事を数点ご紹介致します。
製作ブログは時間をとって綺麗に仕上げたいので1週延期します。
お許し下さい。

先ずはヒシバッタの1種ですね。
多摩市諏訪のナガエアートの会社付近には沢山の生き物がいるのですよ〜
IMG_0822_2.jpg

こちらはチョウセンカマキリです。
このデザイン、最高に大好きです。
IMG_0820.jpg

ちょっと変わって、営業先へ向かっている途中の新宿で目にした光景です。
随分前に撮影した画像ですが、気になっていたのでのせちゃいました。
実はこれ、本物ではなくて作り物なのですよ。
IMG_0641.jpg

お次ぎは、材料を買いにいった京王線調布駅前のビックカメラの前で手を振っていたピカチュウです。
う〜ん、かわいいw   
欲しいーーー
IMG_0748.jpg

打って変わってこちらは金町駅で見かけた電関ですね。
やはりこの精密感はたまりませんね。
思わず、同アングルで何枚も撮っちゃいましたw
そのうちの1枚です。
IMG_0802.jpg

つぎは、スーパーへよった時に見かけたおっとっとです。
なんとポケモンコラボではありませんか。
目についたら手に取っていたのでいつから販売しているのかは知りませんがポケモン全種を見つけるまでは頑張ってみようかな〜w
IMG_0823.jpg

最後は、表紙のインパクトで絶対欲しいと衝動買いした1冊です。
やはり読書はいいですね。
今や、電子書籍の時代ですがこの紙の質感と重量感、失くして欲しくはないですね。
IMG_0825.jpg

では、本日はここまでです。
今回の記事が、皆様のちょっとした気になる事の力になれたらいいなぁ〜なんて願って…

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://nagaeart.blog.fc2.com/tb.php/501-4c6bdc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top