FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on 20:37:11 «edit»

Category:社内近況

ゾンアマのビームー 

まいどっ!

はじめちゃんです。
突然ではありますがキャトルミューティレーションって知ってますか?
宇宙人が突然現れて牛を連れて行く例のアレです。

目の前に突然光の柱が現れて気がつくとUFOの中のベットで寝かされており
人体実験をされて謎のチップを脳に埋め込まれるという…都市伝説です。

先日の事ですが、通勤途中で目の前がパっと明るくなったかと思うと
次の瞬間どういう訳か見た事もない乗り物の中にいました。
今思うとあれは宇宙人の宇宙船だったのかもしれませんが
ベットに寝かされた私は拘束されている訳でも無いのに全く身体が動かせませんでした。

するとどこからとも無く銀色の服を着た黒目の大きな小人が現れ私の身体に何かを埋め込もうとしているではないですか!
やめてくれ!と叫ぶものの相手に伝わる筈も無く、小人の指が私の頭に触れた瞬間…
再度強烈な光を浴び気がつくといつもの交差点で信号待ちをしておりました。
あれは一体なんだったのか…夢なのか…

そんな訳で今回は製作が進んでおりませんので
就寝前に見た映画のお話でもします。

最近アマゾンから新着映画の配信のお知らせメールが届いておりまして
広告か何かかと思い気に留めておりませんでしたが、ふと間違えてそのメールを開いた所
プライム会員限定で映画が見放題ですよとのお知らせでした。

そういや、アマゾンプライムの会員になってたんだっけ…すっかり忘れてました(笑)

そんなわけでどんな作品が配信されているのかちょっと覗いたわけですが
これがどうして往年の名作から最近の映画、テレビドラマまで
気になっていたものまで幅広く押さえているじゃないですか。

専用アプリでダウンロードまでできるので、予めDLしておけば回線に関係なくどこでも映画が見れる親切設計!

早速、いくつかの映画をDLしてみました。

9k=.jpg

SAWシリーズ
昔見たのですが、内容はほぼ忘れていたので再度見ました。
グロテスクでショッキングな映像が多いので閲覧注意ですが
早く真相が知りたくなる映画です。
1から7作目まで見ました。
ビリー君人形の声真似に挑戦中です!

9k=-1.jpg

ゴーストシップ
難破船のお話です。
どこかで見た映画紹介のPVで気になっていた作品です。
邦題で幽霊船のお話とわかりますが、原題はSEA EVILとありますので
最後まで見たらタイトルに騙されたなって気分になりますた。

2Q==.jpg

ルーパー
どこかの鳩ぽっぽの事ではありません。
ループを題材にした映画って数多くありますが、過去の自分が未来の自分を殺すという紹介に
興味を惹かれて見てみました。

2Q==-1.jpg

レフトビハインド

ニコラス刑事主演の映画。
全世界で一斉に人が消えました。
その真相は!?
前評判での評価が著しく低く逆に気になった映画です。

jumper.jpg

ジャンパー

瞬間移動出来る人の話。
主演はヘイデンクリステンセン。スターウォーズの青年アナキン役の俳優さんですね。
瞬間移動って一番欲しい能力かもしれませんです。はい。

oblivion.jpg

オブリヴィオン
異星人との戦争の後の荒廃した地球を守れ!的な内容。

shutterisland.jpg

シャッターアイランド

レオナルドディカプリオ主演
絶海の孤島にある収容所から女囚が消えたので真相を探れ!的な映画
半分まで見て落ちが分かっちゃったので後半見るのがキツかったです。

ディカプリオって不思議な名字ですよね。
DiCaprioって綴るのですがDiって日本語の 〜の って意味で
カプリ島の って意味なんですって。
先祖はイタリア人なんですかね。

transcendence.jpg

トランセンデンス

超越者とでも訳しますか。
主人公は冒頭で死ぬのですが、その脳内のデータをパソコンにインストールしたから
あら大変!って映画です。

とまぁ寝る前にちょこちょこっと見ているのですが、大体寝落ちします。
なので続きを見るときは前回どこまで見たのか思い出さないといけないので面倒です。

他にもDLだけしてまだ見ていない映画やドラマがあるのですが
その話はまた追々にでも…

残すところあと3週間程で2018年も終わります。
来年がどういった年にしようか今からワクワクドキドキですね。

それではまた次回お会いしましょう!

筆者:神宮司

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://nagaeart.blog.fc2.com/tb.php/523-d4f883af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top