FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
このページの記事一覧

    

Posted on 18:06:10 «edit»

Category:告知、お知らせ

この時期の東京のイベントもよいですね〜 

こんばんは〜、寒さも苦手なよこぽんです。
この時期は寒いですが、その分空気もきれいでよりライトアップも美しく見えるので
いろいろな場所にてイルミネーションイベントも多々やっておりますね。
前回の多摩センターしかり丸の内イルミネーションもいいですね〜

今日は、そのイベント情報を主体として自身が楽しみたいイベントをいくつか紹介させて頂きます。
まずは、「フェルメール展」です。
現存35点のうちの最多9点を上野の森美術館で展示します。
今週末で終わってしまいますので是非押さえておきたいですね。
やはり弊社業務内容もそうですが、自身もアートに感心はつきませんね。
CCI20171216_0040.jpg

お次ぎは「新 北斎展」
日本を代表する殆どの方が知っている葛飾北斎の絵画展です。
20代〜90歳くらいまでの6段階ストーリー展示となっているみたいですね。
3月末まで展示期間はあります。
shin_hokusai_main.jpg

こちらはちょっと変わって、「うる星やつらカフェ」です。
人気アニメ等とコラボしたイベントですね。
やはりコラボするだけあって人気が高い作品が多く、そのイベントでしか手に入らない商品等もあり
とても楽しめる内容となっています。
全国5カ所、東京は池袋となっていて3月末まで開催ですね。
ram_main_web_re_c.jpg

こちらも人気アニメ作品から「ハム太郎カフェ」
去年末から今年の2月24日まで開催しておりますね。
癒しのカフェが、ハムちゃんズの癒しと相まって最高の癒し空間となっております!
UPs.jpg

お次ぎは「サンシャイン水族館 ゾクゾク深海生物2019」です。
なんと、あの深海生物に触れるらしいですよ〜
…ちょっと勇気がいるかもしれませんが…
私は以前、社員旅行でとある水族館に行った事があり、そのときのいるかショーで何と芸をするいるかさんを
なでて触った事があるのです。
私のイメージは皮膚は硬いんだろうなぁイメージだったのですが、全く違い、とても柔らかく驚いた体験をした事があります。
やはり、思い込みは怖いですね。
この触れる体験は、子供でも大人でも素直に楽しめるのではないでしょうか。
3月10日まで開催しておりますのでここも楽しみですね。
img00002278.jpg

このように東京もいろんなイベントが多く目移りしてしまいますがどれも楽しそうなので出来るだけお顔を出して
体験したいですね。
今後のラインナップでは、7月くらいの「特別展 三国志」等も面白そうですし、東京もまだまだ楽しいイベント
沢山で盛り上がっていくのではないでしょうか。

弊社も2月10日(日)フィギュアの祭典 ワンフェス2019冬イベントへ出展します。
幕張メッセで行われますので、またまた皆さまも私たちスタッフも楽しみながら一緒に盛り上がりましょうね!

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://nagaeart.blog.fc2.com/tb.php/533-e3ed2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top