FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on 16:05:12 «edit»

Category:社内近況

模型ってどんな事してるの? 

こんにちは〜まだまだ花粉でグズグズのよこぽんです。
本格化はこれからだというのに本当に厳しいですね〜
今に2人に1人とか無くなってみんなが持ってる持病になってしまう日が来たりして〜なんて
と思わせる位年々増えているそうですもんね。
そうなってくると環境問題も気になって来たりして…

さて、花粉はそのくらいにして本日は弊社業務についてちょこっと紹介させて頂きます。
じつは、模型ってどんな事してるのという質問がとても多いのでこのような機会を設けさせて頂きました。
まずは、法人のお客様からがほとんどですが、ジオラマ製作依頼です。

カットモデル・地形模型説明資料メール用_2

もちろん、パートナー産業様のイベント展示用ジオラマ『城ラマ 展示用ジオラマver』は弊社で製作しておりますが
雑誌作例の上毛電鉄様の駅周辺ジオラマ等、ジオラマは弊社でも製作実績がダントツに多いですね。
他にも、機械製品の内部を見やすくしたカットモデルや屋外展示用マスコットキャラクター(FRP製)さらには
上記の模型に駆動や電飾も折り込んだり等、多岐にわたったお仕事もジオラマ程ではありませんが結構あるのです。

カットモデル・地形模型説明資料メール用 のコピー

DSCN9838 のコピー
DSCN0165_20190224154607816.jpg
(こちらの全体が移映っている画像は、ブロンズ調の塗装後の画像となります。)

このように、模型製作業務を長く行う事により、より経験、知識も培われて行きましたので事業内容も広がりました。
他にも、ほとんどの素材を問わない模型修理についても沢山のお声掛けを頂きますので、今後のNAGAEアートプロの
行く末も楽しみにご想像下さい。
まだまだできることを増やしてまいります。

それでは本日はここまでです。
ながながとした文章にもお付き合い頂きありがとうございました。

筆者:横山

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト



go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://nagaeart.blog.fc2.com/tb.php/539-05eeab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top