FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ご愛願頂き有り難うございます! 模型製作代行NAGAEアートプロダクションの話題をいち早くお届け致します。

 

NAGAEアートプロダクション公式ブログ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on 21:31:00 «edit»

Category:社内近況

【としのせ!】今年もありがとうございました。 

☆ギャラリー更新しました☆

キューズQ Non Scale
「紅魔城伝説緋色の交響曲」レミリア・スカーレット
↑カリスマアレンジ溢れるおぜう様です!↑


気がつくと、明日で大晦日! 明後日は・・・皆様お待ちかねの、お正月です。早いですね〜。
仕事でバタバタしていると、記念日や節目の日付もただの一日として過ごしてしまう事が多くなります。本来はそんな時だからこそ、行事を忘れてはいけないと思うのですが・・・どんなときでも落ち着く事が、私の来年の抱負です。

1419937233086.jpg
なんだかんだと書き連ねましたが、弊社のクリスマスパーティは無事に開催されました。
ここぞとばかりのごちそうの山! ケンタッキーも普段滅多に口にしない私にとってはごちそうです!

1419937242618.jpg
お野菜の山はバーニャカウダ用です。最近では専用のソースが市販されていて、これが中々美味しいものでした。近々ソースを自作してみようと思います。その時はまたブログに載せるかも。

クリスマスパーティ・忘年会と、年末の行事が進行し、大掃除をもって弊社も今年の締めを迎えます。
師走とはよく言ったもので、今月は特に文字通り慌ただしい日々を過ごしていましたが、水面下でこんなものが誕生していました。

aibichang.jpg

アイビプロテック20周年を記念して、マスコットキャラクターが誕生しました! 名前は社名に因んで愛美(あいび)ちゃんと名付けました。メールマガジンを購読頂いている方には先行でご紹介させて頂きました。実は弊社ページのトップにこっそり顔出ししているのですが、お気づきになられていましたか?
模型女子、通称モケジョの愛美ちゃんは、来年から弊社ページをはじめとして、あちこちで顔を出していきますので、どうか可愛がってあげて下さい。ブログにもやってくるかも!?

hitsuji.jpg

来年用の年賀状には、ちっちゃくこのイラストが入っています。来年は羊年!

今年も弊社をごひいきにして頂きまして、本当にありがとうございました。来年はより技術を磨き、より良い完成品を皆様にお届けしていきますので、是非ともよろしくお願い致します!
それでは皆様、良いお年を。

筆者:乗秀

NAGAEart_logo.jpg
NAGAEアートプロダクションはこちらから
スポンサーサイト

tb: (0)     com: --

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://nagaeart.blog.fc2.com/tb.php/65-8a7f8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top